さかむらぱん

パンを作って手づくり市へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後のこと

ご無沙汰しております。
先月の手づくり市には結局行けずじまいでした。
今月も遊びにいけそうにない感じです、残念。朝だけでも行けるといいのですが。

6月くらいから再始動する予定でしたが、個人的にとても忙しくなり、
それも厳しくなってきました…
その後は7月8月と、食品には厳しい夏!がやってくるので、
ここは思い切って秋までお休みすることに決めました。
もしお待ちくださっていた方がいらっしゃったら本当にごめんなさい。
それまでは自宅用のパンを作ってここに載せていこうと思います。

気になっているのは、上賀茂で個人で食品を出されていた方々のこと。
みなさんどうされているのかなあ?お元気ですか?
エッフェル塔のお菓子とか、また食べたいなあ。

| 日々 | 09:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

お久しぶりです。お元気ですか。
てづくり市のぱんやさんには行けずじまいでした。
またぱんやさん始めたら教えてください。それを口実に関西へ遊びにいきます。
では。

| きー | 2009/05/22 22:34 | URL |

久しぶり!

おっ!元気ですか?
私はバタバタとしていますが元気です。
またはじめるときは連絡するので
是非遊びにきてください!

| さかむら | 2009/05/25 08:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

