さかむらぱん

パンを作って手づくり市へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出店を見合わせます

朝起きたら静かだったので、これはいけるかな?と思って窓をあけたらガックリ。
まだ弱いので正直微妙なところではありますが、止みそうにないので
今回は出店を取りやめさせていただきます。申し訳ございません。
こんな時は車や大きなテントがあればいいのになあと思ってしまいますね…

上賀茂神社の手づくり市自体は開催されるようです。
私と同じように取りやめるところもありいつもよりお店の数が少ないかもしれませんが
楽しいお店ばかりなので是非行ってみてください!

| 出店のお知らせ | 07:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

出店中止されたんですね~
残念!!
他にも断念された方多いみたいで、こじんまりとしていました。

あ、お友だちのお菓子屋さんに声かけてもらいましたよ♪

来月こそは、ひさびさにさかむらぱんゲットしなければ!!

| ひでぴ | 2009/03/22 21:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ひでぴさんこんにちは!
あの後雨がやんだのでちょっと後悔してます。
パンは焼いていたので今家中がパンだらけ…

来月から上賀茂での食品の出店が厳しくなりそうです。
もしかしたら出店できなくなるかもしれません。
どうなるかわかり次第またこちらでご連絡します。
私自身も急なことでちょっと今戸惑っている状態です…

| さかむら | 2009/03/23 08:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

たくさん、美味しそうなパンを焼かれていたんですね。
昨日雨さえ降っていなければ・・・と無念です。
食品の取り扱いの件、某お菓子のお店で聞かされました。
正直、ガックリと崩れ落ちそうでした。
月に一回、さかむらぱんさんのパンを購入するのを楽しみにしていました。
来月、さかむらぱんさんに会えますように!祈っています。

| やっちゃん | 2009/03/23 17:03 | URL |

今回のパンもすっごいおいしそぉなもんばっかりで...??めちゃめちゃ食べたかったです???残念???
来月はまた楽しみにしています??

| ゆり | 2009/03/23 20:21 | URL |

やっちゃんさん

やっちゃんさんこんにちは!
本当に、無理にでも行っておけばよかったと思っています。
食品の取扱いの件、がっくりきてしまいました。
出店することができなくなりましたが
またお客さんとして遊びに行こうと思ってます。
出店されるときは是非教えてくださいね☆

| さかむら | 2009/03/24 13:57 | URL | ≫ EDIT

ゆりさん

いつも楽しみにしていただき、
本当にありがとうございます。
いつも朝早くに来てくださり、楽しそうに選んでくださるお二人に
いつも励まされましたし、本当に嬉しかったです。
上賀茂では出店できなくなりましたが
違うところで頑張っていこうと思っています。
またお会いできることを祈っています。

| さかむら | 2009/03/24 14:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

