さかむらぱん

パンを作って手づくり市へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月も

上賀茂神社当選しました!!
今月はツグミのさきこさんと一緒です。どんなお菓子作るのかな~楽しみです。
場所は橋を渡って見える鳥居の下です。
少しだけですがいつもより多めに作ろうかなと思っています。
私事ですがこの連休中に実家(島根)より私の両親が遊びに来るので
もしかしたら一緒に店番をしているかもしれません。
ちょっと恥ずかしいですがよかったら是非いらしてください。

| 出店のお知らせ | 08:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

3月の上賀茂当選おめでとう☆
私たちはダメでした(涙)・・・
さかむらぱんが食べられないのは残念ですが、リベンジしますのでその時はよろしくね!!

それから紹介して頂いちゃってありがとうございます♪

| onnea | 2009/03/13 19:02 | URL |

わぁーいっ!!まためっちゃ楽しみです(*^_^*)また仕事の都合で朝一に行く予定なのですが、さかむらパンのおかげでその日また幸せ~な一日過ごせます♪♪

| ゆり | 2009/03/15 00:01 | URL |

onneaさま

残念、今月はお会いできないのですね…
来月は春らしいクッキーにお会いできることを祈っております!

| さかむら | 2009/03/16 08:28 | URL | ≫ EDIT

ゆりさま

そう言っていただけるなんてとても嬉しいです!
朝からお待ちしてます!

| さかむら | 2009/03/16 08:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

