さかむらぱん

パンを作って手づくり市へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さかむらぱんのおすすめ その1

今日は手作り市での私のおすすめをご紹介します!
たくさん好きなお店があるので、「その1」とします。

まずは前回の手作り市で思わずすごい!と声をかけてしまった
金太郎クッキーのonneaさん。
金太郎飴のようにクッキーを作るそうなのですが、そんな細かい絵どうやって作るの!?
ってくらいすごいです。猫のお雛様を購入したのですがしばらくもったいなくて
食べられませんでした。なのに写真を撮るのを忘れてしまった…

そしてかわいいお菓子のcoco CAMELさん。
私のオススメはマカロンです!
昔デパ地下の某菓子店でマカロンを購入して食べたのですが、
なんかネッチョリしていてイマイチだったので、あまり好きでないものになっていました。
ところが!こちらのマカロンをいただいてからすっかり見る目が変わりました。
マカロン株急上昇です。私の友人のマカロン観もすっかり変わりました!
特にパッションフルーツ味が好きです。

今回はこの2店です。今月も出店されていたらいいな~
写真があればよいのですが、いつも撮影する前に食べてしまいます…
食べ物ブログをやっている方ってすごいですね。

| おすすめのお店 | 09:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

