さかむらぱん

パンを作って手づくり市へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生駒山リュックサックマーケット

081110_121912.jpg

8日に生駒山リュックサックマーケットに行ってきました。
あいにくの雨でしたが、いろんなお店が出てましたよ!
お菓子や雑貨、整体やワークショップなどなど。

私は革雑貨のワークショップに参加し、写真のパスケースを作りました。
皮に穴を開けたり、糸で縫ったり、変な絵を描いたり楽しかったです。
自分の縫い目を見て、いかに売っているものが美しいものなのか実感。
あと自分の不器用さも。でもお気に入りです。大事に使います。

今回私は、かぼちゃのフォカッチャ、栗のリュスティック、アボカドパン、
さつまいもパンを持っていきました。すべてレーズン酵母です。
パンを作ってらっしゃる方とお話もできました。
自分の作りたいパンやどういう風にやっていきたいか、など
勉強になりました。

次は春に開催されるそうです。
また行きたいと思っています。

| 出店の記録 | 11:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

