さかむらぱん

パンを作って手づくり市へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしいもの楽しいもの

今回は早く撤収することができたので、
お客さんとしてゆっくり市をまわることができました。
ただ雨で移動が大変でしたが・・・

天然酵母パンのペチカさんで
ココナツミルクでこねたパンを見つけて、その発想はなかったわ!と
板尾の嫁状態になり、ひとつ購入。
しっかり焼いてきれいな焼き色がついているのに
中はふっくらしていて、どんな風に焼いているのか
教えてほしいなと思いました。

先日大阪の中崎町にあるコモンカフェに行った時に、
カフェにおいてあったハガキと同じものを発見。
こんな身近で出展されていたなんて!と感動し、
そのお店coco CAMELさんでグレープフルーツのタルトを購入。
今度はマカロンも食べてみたいです。

お店の名前を失念してしまいましたが、
竹細工のおもちゃを売っているお姉さんに
あれこれ吹いたり鳴らしてもらったりして
水笛を購入。普通に吹いても、水の中で吹いても
鳥のような楽しい音がします。
巻き舌で吹いても楽しいそうですがこれは要練習・・・

なかなか出しているとゆっくりまわれませんが
またこうして散歩できるといいなあと思いました!

| 出店の記録 | 13:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

