さかむらぱん

パンを作って手づくり市へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月も

出店いたします!
今回はいつも一緒に出すとんぼ玉のマナさんに加え、
アクセサリーの方と3人での出店です。
場所が結構奥の方ですので、もしかしたら
寂しいことになっているかもしれませんので
是非励ましに来てください!

| 出店のお知らせ | 15:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございました!!

今日ギャラリーへ行ってびっくり!
ちょうど入れ違いだったのですね…残念でした
わざわざ差し入れも、本当にありがとうございます
出展者のみんなで分け分けして
おいしくいただきました(・∀・)
今月は上賀茂お休みさせてもらうので
パンを食べることができず大変残念です。が、来月はまたよろしくお願いします



| yulle | 2008/04/26 23:55 | URL |

今日までですね!

そうそう、入れ違いで残念でした・・・
でもしっかり作品は拝見してきましたよ☆
上賀茂の方は天気もよく気持ちよかったですよー!
また来月お会いしましょうね!

| さかむら | 2008/04/28 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

