さかむらぱん

パンを作って手づくり市へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完売しました!

20080323172725


心配していたお天気もなんとか持ちこたえて、
楽しく出店することができました。
みなさまありがとうございます。
今回は人通りも多かったこともあって、お昼ごろに完売!
嬉しいです。
更にいつも声をかけてくださるカバン屋さんの方に、
3月号のSAVVYにさかむらぱんの写真が載ってたということを教えていただき、
早速バックナンバーを取り寄せ手続きをしました。
私自身が写ってるわけでも、さかむらぱんの紹介がしてあるわけでもないのですが、
嬉しいです、はげみになります。

今月のパン
ベーコンマスタードエピ
さかむらぱん初のエピです。ミニサイズですが、マスタードがしっかりきいてます。
早い段階で売り切れたので、調子にのって来月はエピ作りまくり計画です。
写真にも撮れませんでした・・・

れんこんとアンチョビ
オリーブオイルを使ったフォカッチャの生地に、大きめに切ったれんこんと
アンチョビを混ぜ込んであります。表面には上新粉で作ったパリパリ生地を
のせました。れんこんがゴロゴロしているので、食べがいがあります。

アボカドとハム
アボカドを練りこんだ生地の中に、クリームチーズとハムが入っています。
しょっちゅう作るパンですが、やっと材料の配合が安定してきました。

シリアルブレッド
クオカで購入したマルチシリアル粉を使ったパンです。
表面にオーツ麦もくっつけて香ばしさアップ。何かはさんだり、つけたりしたくなるパンです。

トマトとズッキーニ
いつもよりズッキーニが大きかったので、1個につき3枚のせたのですが、
もう少しのせればよかったかな・・・

来月もよろしくお願いします。

| 出店の記録 | 17:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした。

完売おめでとうございます。家に帰りsavvyの載ってるページをピンボケした写真で送ろうと思ったのですがこのコメント欄ではどうしたらいいかわかりません。取り寄せした雑誌を愉しみにおまちください。では、また来月に!

| kyoto-kjm BAG | 2008/03/23 22:25 | URL |

ありがとうございます

わーありがとうございます!
私も写真の付け方わかりません・・・
使っているくせに申し訳ないです。
雑誌が届くのを楽しみにしています♪
教えてくださり、ありがとうございました!また来月に!

| さかむら | 2008/03/24 08:42 | URL | ≫ EDIT

お疲れです

完売してお帰りになる姿、オトコマエでした(笑)
早めに全種類ゲットしといてほんま良かったです
家にお土産として持って帰ろうと思ってたのですが、どうも惜しくて自分で食べちゃいました(・∀・)アボガドとハムが特に好きかもー

あと、貴重な画像もありがとうございました(エヘ)

| yulle | 2008/03/25 23:27 | URL |

ありがとうございます

いつもお買い上げいただきありがとうございます。
写真も楽しんでいただけてよかったです(笑)
手づくり展楽しみにしてますね~
あ、あといいもん市ものぞきに行きます!

| さかむら | 2008/03/28 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

