さかむらぱん

パンを作って手づくり市へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中止でした

昨日の手作り市は、悪天候のため開催中止でした。
前日に少しだけパンを焼いていたのですが、
窓の外の雪と天気予報を見て取りやめを決めてました。
まだ今年は一度も出店していないので、
来月はよい天気に恵まれるといいなと思います!

| 出店の記録 | 13:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です

今回の天気はどえらかったですね
私も前日には9割行かない意思を固めてました^^;

そういえば三ヶ月ほどお会いしてませんね
次回には例のお写真拝見したいです

ではー

| yulle | 2008/02/26 23:40 | URL |

ご無沙汰ですね

例の写真ですか!
いつも携帯に入っているので
では次回にでも。
きっとyulleさんもやってみたくなるよ!
てか、やって!

| さかむら | 2008/02/27 10:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

