さかむらぱん

パンを作って手づくり市へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンバーガー

20080215173055


先月、函館へ旅行に行ってきました。
そこでラッキーピエロという函館にしかない
ハンバーガー屋さんに行きました。
手作り感あふれるハンバーガーやポテトがとてもおいしくて、
2泊の旅行中に3回も行ってしまいました!
もちろん海の幸もぬかりなく食べたので太って帰ってきました・・・

そんな訳で家でもハンバーガーを作ってみようと思い、
バンズから作ってみました。
バンズには全粒粉やスキムミルクを使ってます。
写真の具は、レタス、チーズ、煮込みハンバーグです。
他にはチキンをマスタードとマヨネーズで合えたものと
目玉焼きとルッコラなんかもはさんで食べました。
おいしい・・・
家でのハンバーガー、はまりそうです。

| 試作など | 17:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

