さかむらぱん

パンを作って手づくり市へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気に恵まれました

20071223224843


朝には雨もやみ、そんなに寒くもなかったので
気持ちよく出店できました~
今月は今年売れ行きのよかったものを作りました。
全部しょっぱめのパンです。

・アボカドとハムのパン
・トマトとズッキーニのフォカッチャ
・ねぎみそパン
・アンチョビとほうれん草のパン
・ベーコンペッパーラスク

来月はお休みします。また2月から出店予定です。
今年も楽しく出店できました。ありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします!

| 出店の記録 | 22:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しかったですよ♪

こんばんは!
今日、上賀茂でパンを買って帰りました。
最後の1個のねぎみそとホウレン草&アンチョビの種類です。
限定品には弱いです(笑)

ねぎみその方、早速いただきましたよ。
初めほんのり、後からしっり味噌風味で美味しかったです!
アンチョビは明日の朝ごはんに楽しみにいただきますね。
しょっぱい系のパン、大好きです♪

また美味しいパン楽しみにしてますね。
すき間産業応援してます♪

| ひでぴ | 2007/12/24 00:51 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

いつもありがとうございます。
これからもスキマ産業でがんばります(笑)
楽しそうなホームページですね!
またゆっくり見に行きまーす。
ではまたお会いしましょう~

| さかむら | 2007/12/26 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

