さかむらぱん

パンを作って手づくり市へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆完売

20071028183246


いい天気だったのと人の多さのおかげで
お昼くらいには完売!ありがたやありがたや。
購入してくださった方、のぞいて下さった方、
スタッフの方などみなさま今月もありがとうございました。
今月からパンを自作のお皿にのせてディスプレイしてみました。
あとはもっとスムーズに袋につめられるよう考えてみます。

今月はいつも一番先に売り切れるアボカドパンより
ずいぶん先に売り切れた大型新人が登場したのでご紹介。
枝豆とアンチョビのパンです。
たまたま会社の方に枝豆を大量にいただいたのと、
ダッチブレッドを習ったのと、
私がアンチョビが好きで家に常備しているのと、
パン屋で食べたアンチョビクロワッサンがおいしかったことから
生まれたパンです。
アンチョビの塩味と、枝豆の食感、表面のパリパリが
いい感じに仕上がったと自負しております。

その他販売したパン
・アボカドパン
・ベーコンペッパーラスク。
 今回バターをたんまりぬりました。もっと焼けばよかったかな?
・じゃがカレーパン
 生地にカレー粉と、マッシュポテトを練りこみました。
 とにかくモチモチ。生地も扱いにくくて途中で投げようかと・・・
・十六穀とほしいもパン
 食物繊維をとろうパン。

来月も抽選あたるといいなあ~

| 出店の記録 | 18:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おつかれです

今月もお会いできてよかったです
リクエストにお答え頂きありがとうございました。ラスクごちでした。

また、同い年ということがわかって
やたら親しみがわき、ハイテンションになった私をお許しくださいませ(笑)

ではまたまた

| yulle | 2007/10/31 00:53 | URL |

お疲れさまでした

天気もよくてよかったですよね~
早く大台に乗ってください。
待ってますよ、ふふふ。
祝杯をあげましょう♪

| さかむら | 2007/11/01 08:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

