さかむらぱん

パンを作って手づくり市へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五六市 お休みします

明日の五六市に出店が決まっていたのですが、
検診で少しではありますがお腹の張りと子宮口のゆるみを指摘され、
あまり動き回らないようにと言われてしまいました。
少しならパンも作れるかなとギリギリまで悩みましたが
今は自分だけの体ではないこと、ちょっと動くと疲れてしまうことなどから
残念ですが出店を見合わせることにしました。
申し訳ありません。

これで手づくり市、イベントへの参加はしばらく産休に入らせていただきます。
初めての出産で自分の環境がどう変わるのかまだよくわからないので
具体的な復帰の時期は決めていませんが、いろんなタイミングが合い次第
また必ず再開したいと思っています。

今まで私のパンを召し上がってくださった方、イベントスタッフのみなさま、
気にかけてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

パンはぼちぼち作っていこうと思っています。
いいのができたらまたこちらにアップしていきますので
どうぞよろしくお願いします!

| 出店のお知らせ | 14:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 アトピーとアレルギーでパンは天然酵母しか食べないように
しております。五六市9月予告でこちらを知りました。
 昨日の五六市は自宅で毛虫大量発生のためいけなかったのですが、お休みされたのですね。        ちょっと気が済んだ(・ー・)
 しばらく産休ということで、味あわせていただくのはまだ先になりそうですが、
落ち着いたらまた枚方まで来てくださいね。
 しかし、安心パンが食べられるなんて(もう食べてるか)
幸せな赤ちゃん!お体大切になさってくださいね。

| GUN | 2011/09/12 06:15 | URL |

お久しぶりです

また残暑が厳しいので無理せずに
元気な赤ちゃん産んでくださいね。

| ROMI PAN | 2011/09/12 12:48 | URL |

GUNさま

こんにちは!コメントありがとうございます。
毛虫大量発生とのこと…大丈夫ですか!?
復帰した暁にはまた枚方にも参りますので
その時にお会いできるのを楽しみにしています。
お口に合うといいなあ。

| さかむら | 2011/09/12 14:02 | URL | ≫ EDIT

ROMI PANさま

ご無沙汰してます!
コメントありがとうございます。
出産後は仕事もしばらく休みますので、
平日にROMIさんのパンを買いに遊びにいきますね!

| さかむら | 2011/09/12 14:07 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

こんにちは。
ごぶさたしております。
9月の五六市は仕事があっていけないなぁ…残念…と思っていたのですが、出店されなかったのですね…
お体の具合はいかがですか?
まだまだ暑い日が続きますので、おなかの赤ちゃんとゆっくり大事をとってくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております。
4月から勤務先が変わって、勤務先がおそらくご近所さんです(^^)(以前におうかがいしたところからお引越しされていなければ…)


| snow | 2011/09/19 11:43 | URL |

snowさま

ごぶさたしております!
体は重たくなってきておりますが
ぼちぼち元気にやっております。ありがとうございます。
お勤め先がご近所なんですね!
手づくり市ではしばらくお会いできませんが
もしかしたら街でバッタリお会いするかもしれませんね~
楽しみにしています^^

| さかむら | 2011/09/21 08:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

