さかむらぱん

パンを作って手づくり市へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上賀茂神社 わたしのおやつ発表会

20110522.jpg

久しぶりの上賀茂神社にワクワクしながら準備をしていたのですが
パンを並べ終えたところですごい雨!!
パラソルで一生懸命かばったのですが
テーブルや箱や私自身までびちょびちょに…
これはパンを並べるのは無理かな~
いやでも久しぶりの上賀茂だしな~
ああ、でも濡れた体が冷えて寒くなってきたなあ…
なんて悩んでいたらdoughnut talking のたねさんが風のように現れ
パンを引き取ってお店で販売してくださるというではないですか!
そのお言葉に超・超甘えて上賀茂からは撤収させていただくことに。
たねさんが神様に見えました…本当にありがとうございました。

そんな訳で久しぶりの上賀茂をゆっくり楽しむこともできずちょっと残念でした。
もし私を探してくださった方がいらっしゃったら、申し訳ございませんでした。

写真はまだ雨が降ってない時に撮ったものです。
左から、きなこのプチパン、ほうれん草のパン、けしの実のパン、トマトとバジルのパン。
いつもよりパンが少ないのは、実は今妊娠4か月でして…
無理のない程度に作ろうとしたらいつもの半分くらいになってしまいました。
この体力のなさが悲しい!
次のおやつ発表会にはおそらく出店できないだろうと思って
がんばってみたのですが、ちょっと悔しい結果でした。

今後は、10月くらいまではできる限り出店していこうと考えています。
出産後はしばらく出店は厳しいだろうので、別の方法を考えるか、お休みする予定です。

| 出店の記録 | 13:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでた♪

おめでとうございます!
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
パン作りは体力がいるし出店はかなりきついので
ぼちぼち頑張りましょう♪

| ROMI PAN | 2011/05/25 23:27 | URL |

ROMI PANさま

ありがとうございます!
たくさんパンを焼こうと思ったら大変ですよね~
ROMIさんはいつもたくさん焼いてはるので
いつもすごいな~と尊敬しております。
ひとまずは体に聞きつつぼちぼちがんばります^^

| さかむら | 2011/05/27 17:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/13 11:02 | |

ありがとう!

コメントに気づくのが遅くてごめんなさい!
出産前に会えたらいいなあなんて
勝手に思ってます^^

| さかむら | 2011/06/20 15:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

