さかむらぱん

パンを作って手づくり市へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出店してきました

地震のニュースに日々心を痛めています。
関西に住んでいる自分にできることはないのか、何ができるのか。
いろいろ自分なりに考えましたが
いつも通り過ごすことが今は一番いいのだろうと
土曜、日曜のイベントに参加してきました。
お越しくださったみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました。



11日金曜日には、arcseptさんの 『THANK YOU MARKET Vol.2』に参加させていただきました。

05_20110316155044.jpg

coco CAMELさん、七穀ベーカリーさん、Atorium38さんのお菓子やパン、はちみつも並びました。写真はAtorium38さん。
素敵なお店の雰囲気を楽しんでいたところ、めまいのような横揺れ。
自宅に帰ってテレビを見て本当に驚きました。



12日土曜日はBiscuit Cafeさんにパンを納品させていただきました。
これから4月9日までの毎週土曜日に納品させていただきます。
お店にはかわいい雑貨はもちろん、HIKEさんのおいしいお菓子もありますし
YUZUさんの一日CAFEも予定されています!



13日日曜日は枚方五六市に出店してきました。

01_20110316155006.jpg

07.jpg

よいお天気に恵まれ、とても暖かでした。この日は五六市4周年!
記念に五六市オリジナル米みそをいただきました。
たくさんの人が来てくださり、ありがたいことにお昼頃で完売。
この日の売り上げは募金させていただきました。

私が今できることは日々元気に仕事して、パン作って。
パンの小麦粉は主に岩手県産南部小麦を使っています。
入手しづらくなる時がくるかもしれませんが
変わらず使い続けようと思っています。
あとは何かしたい、と思った気持ちを忘れないことかな。

今月作ったパンは
・はちみつクリームチーズのパン
・トマトとバジルのチーズフォカッチャ
・トマトとオリーブのパン
・けしの実パン
・クランベリーとカシューナッツのパン
・いちごメロンパン
・くるみとチョコのパン
・桜とホワイトチョコのパン
・きなこのプチパン
・菜の花とベーコンのフォカッチャ
でした!


| 出店の記録 | 16:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

