さかむらぱん

パンを作って手づくり市へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★3月の出店予定★

3月の出店予定です。

biscuitcafe.jpg

『picknic on SPRING!』
3月3日(木)~4月11日(月) 12:00~19:00
大阪・中崎町 Biscuit Cafe にて

中崎町にあるお菓子な雑貨屋さん、Biscuit Cafeで開催される
春のイベントに参加させていただくことになりました。
期間中は春を感じる雑貨はもちろん、おいしいお菓子やいちにちカフェ、
紅茶教室などなど企画が盛りだくさん!
私は3月12日、19日、26日、4月2日、9日に
パンを配達させていただきます!
初めての試みなので期待と不安でいっぱいという、
まるで新入生のような春らしい気持ちです。
私自身はあまりお店にはいないと思いますが
ピクニック気分で是非遊びに来てください。



arcsept.jpg

『THANK YOU MARKET Vol.2』
3月11日(金)~3月20日(日) 11:00~19:00(土日は18:30)
大阪・堀江 arc septにて

堀江の雑貨屋さんarc septがこのたび開店2周年を迎えられます!
今年もハンドメイド作品やアンティークの展示販売などの記念イベントが開催されます。
昨年に続き、私も初日の11日に参加させていただくことになりました。
五六市でおなじみのcoco CAMELさんのお菓子や七穀ベーカリーさんのパン、
Atorium38さんのはちみつも初日のみですが登場しますよ~
こちらは私もお店でお待ちしています。




大きな地図で見る

そして、3月13日(日)10:00~16:00
枚方五六市にも出店が決定しました!
私の出店場所は地図のB地点、淀川水防事務組合。五六市全体の真ん中の位置です。
暖かくなってきましたので、春らしいパンを持って行こうと思っています。


どうぞよろしくお願いします!



| 出店のお知らせ | 15:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

