さかむらぱん

パンを作って手づくり市へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五六市に出店します

あけましておめでとうございます。
今年は去年よりももっといろんなパンをいろんなところで作っていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします!

今年最初の出店は1月9日の枚方五六市です。
出店場所は専光寺横。くわらんかギャラリーの向いあたりかな?新しいブースだそうです。

寒い日になると思いますので、暖かい服装で是非どうぞ。
お待ちしております。

| 出店のお知らせ | 16:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして!
ツイッターから遊びに来させていただきました!

とっても気持ちのこもった優しくて美味しそうなパンですね!
食べたらきっと幸せになれそうです!

五六市、いつか行ってみたいです。
寒いですが頑張ってくださいね!!
応援しています(^v^)

| N's Kitchen** | 2011/01/07 17:23 | URL | ≫ EDIT

N's Kitchen** さま

はじめまして!
素敵なパンやお料理だな~と憧れて
twitterでフォローさせていただいております!
なのでコメントいただけてとてもうれしいです。

私もいつかN's Kitchen** さんのパン、食べてみたいです。
愛媛、行ってみたいな~

N's Kitchen**さんも来週イベントですよね!
お互い風邪引かないよう頑張りましょう~
それではまた!

| さかむら | 2011/01/09 01:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

