さかむらぱん

パンを作って手づくり市へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高津宮 出店してきました

201011271.jpg  201011273.jpg

高津宮 集手づくり市に出店してきました。
お越しくださったみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました。
今回は嬉しいことがたくさんありました。

201011272.jpg

まず久しぶりにsourire et rubanさんと一緒に出店できたこと。
相変わらずおいしいお菓子でした。さきちゃんのお菓子はちゃんと甘いので大好きです。
やっぱりひとりでだしているよりずっと楽しいですね。

2010112705.jpg

それから、以前イベントに出店させていただいたdoughnt talkingさんが
立ち寄ってくださったこと。またお会いできてとても嬉しかったです。

それから、このブログを読んで来てくださった方がいらしたこと。
誰か読んでるのかなあ、と思うこともあったのでとても嬉しかったです。
やっててよかった。

そして、最近お会いしてないなあなんて話していたらその方がいらっしゃったこと。
あまりのタイミングのよさにびっくり(笑)

さらに、上賀茂で出店していた頃にお客さまとして私のパンを買ってくださった方が
今回初出店されていたこと。おいしいベーグル屋さんでした。
飾りになるベーグルまでいただいてしまったので、次回からありがたく使わせていただこうと思います!

ここのところたくさんパンを持って帰ってへこんでしまうことが
続いていたので、本当に励みになりました。やっててよかったです、もっと頑張ります。
高津宮の狛犬さんにも感謝です。

201011274.jpg

今回は初の試みで大きめのパンも作ってみました。
まるまるじゃなくて1/4なところが気弱な感じですが…
これはいつものけしの実パンをカンパーニュっぽくアレンジしたものです。
今後もやってみようかなと思ってます。

他に作ったパンは
・はちみつとクリームチーズのパン
・きなこのプチパン
・春菊とチーズのフォカッチャ
・しょうがとくるみのチョコチップパン
・いもくりなんきん かぼちゃを練りこんだ生地に甘栗とダイスに切ったさつまいもを入れました。
・コーヒーロール コーヒーでこねた生地でコーヒー味のシュガーとアーモンドを巻きました。
の6種類でした。

12月は法事のため五六市はお休みします。
他に出店の予定も今のところありません。
もしまた予定ができたら、こちらでお知らせしたいと思います。




| 出店の記録 | 14:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

