さかむらぱん

パンを作って手づくり市へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滋賀がいいもん市 出店してきました

2010111401.jpg 2010111402.jpg 2010111404.jpg

       2010111403.jpg 2010111405.jpg

滋賀がいいもん市に出店してきました!
お越しくださったみなさまありがとうございました。
久しぶりにusine de yulleさんにもお会いできて嬉しかったです。

各国料理の屋台が並んでいたので、私はペルーの山賊焼きと具を包んだパイ?みたいなものを
いただきました。いいもん市はいつもいいにおいがしてお腹がへりますね~

残念ながらほとんど売れ残ってしまいました…
少々へこみますが、折角なので作ったパンを撮影しておきました。
上段左から、はちみつとクリームチーズのパン。
オリーブを目、パプリカを口にみたてたスマイルフォカッチャ。
生姜シロップを作った時の生姜を刻んで入れた、生姜とくるみのチョコチップパン。
下段はきなこのプチパンといちじくとナッツのパンです。

27日の高津宮にはこの中のパンも作っていく予定です。
是非遊びにいらしてください。

| 出店の記録 | 16:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

こんばんは。 

先日は久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです。 
ブタペストやプラハのお話もできて、とっても楽しかったです♪

いもくりなんきんは秋の味覚満載でおいしかったですー。
あたためて食べたらふわふわで(^^) 
けしの実パンもおいしかったー。 
トーストして食べたら、おいしくて♪
バターと一緒に食べようかとも思ったのですが、せっかくパンにバターが入ってないから、オリーブオイルにしました。 
これがとってもおいしくて♪ 
ありがとうございました。 

またお会いできるのを楽しみにしています! 

寒くなりますので、風邪などひかないように気を付けてくださいね。 

| snow | 2010/11/29 21:22 | URL | ≫ EDIT

snowさま

風邪をひいてしまったさかむらです…
久しぶりにお会いできて、本当に嬉しかったです。
それもちょうどsnowさんの話をしている時という
絶妙のタイミングで(笑)

こちらこそ、旅行のお話楽しかったです!
また行きたくなる国ですよね~
あのあと自宅で写真を見返してしまいました。

けしの実パン、オリーブオイルもいいですね!
私は逆にバター入ってないからぬっちゃえ、
と思ってしまうので…やってみます!

それではまたお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

| さかむら | 2010/12/02 14:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

