さかむらぱん

パンを作って手づくり市へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新風館、 doughnut talkingさん 出店してきました

2010091906.jpg 2010091905.jpg 

2010091904.jpg 2010091903.jpg 

2010091902.jpg 2010091901.jpg


三連休の土曜日は新風館手づくり市に出店させていただきました。
朝晩は涼しくなりましたが、まだまだ日中は暑いですね。
先週の五六市よりは過ごしやすかったですが、それでも日差しとの戦いでした。

上賀茂に出店していた時によく来てくださっていた方が
こちらにも来てくださったのに、そのことにお帰りになられてから気づく始末…情けない。
もしこちらを見てくださっていたら…ありがとうございます!!

同じ日に開催されていた京都アートフリマに出展しているマナイロガラスさんのところに遊びにいって
新作のやもりのとんぼだまをネックレスにしてもらいました。
まなちゃんは一緒に上賀茂に出していた頃よりも更に腕を上げられた感じ!
私もがんばらねばです。


日曜日は大阪・駒川中野のdoughnut talkingさんのイベントに出店させていただきました。
doughnut talkingさんは手づくり帽子屋さん。レトロな住宅をお店にしておられます。
お店の奥には小上がりがあって、そこでごはんもいただきました。
ゆる~い時間が楽しかったなあ。夕方がちょっと切ない感じで。夏の終わりを感じました。
ってもう9月でしたね…

出店されている方も、お客さんもおもしろい方ばかりで楽しかったです!
お買いものもたくさんしちゃいました。

この日出店されていたのは
ぼちぼち屋さん(パン)
山羊・山羊さん(切り絵)
やさい屋さん(野菜)
権田直博さん(手書きのTシャツ)
姉妹屋さん(アンティーク着物屋さん)
moratorimさん(Tシャツ)
sourire et rubanさん
またご一緒できるといいな~

ちょっと疲れましたが、出店してよかったです。
土曜日、日曜日ともにお越しくださったみなさま、出店されていたみなさま、
なんとなく気にしてくださったみなさま、ありがとうございました!

| 出店の記録 | 15:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

