さかむらぱん

パンを作って手づくり市へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五六市 出店してきました

20100912.jpg

五六市に出店してきました。
暑い中お越しくださったみなさま、スタッフのみなさま、気にかけてくださったみなさま、ありがとうございました。

とにかく暑かったです。近くの自販機で何度飲み物を買ったことでしょう。
パンのケースにも保冷剤をたくさんいれて。

ひとりでの出店はちょっと寂しかったりするのですが
お隣の方に声をかけていただいたり、アイスまでいただいてしまったり。
寄ってくださった方と少しお話したり。
周りの人に助けられてるなあ…としみじみ思った今月の五六市でした。

この日のパンは
・トマトとバジルのフォカッチャ
・りんごとくるみのココアパン
・ほうれん草のパン
・かぼちゃのパン
・いちじくとカシューナッツのパン
・きなこのプチパン
でした。

今週は新風館とdoughnut talkingさんです!
是非遊びにいらしてくださいね。

| 出店の記録 | 09:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パン販売

こんにちは。
ブログにコメありがとう!
仕事をしながらのパン販売は大変だと思います。
五六市はアットホームなんですね。
私もいつか応募してみようかな。
新風館とdoughnut talkingさんがんばってね。

| ROMI PAN | 2010/09/13 15:27 | URL |

ROMI PANさま

こんにちは!
できることなら仕事を減らしてもっとパン焼きたいなあなんて思ってしまいますね~(笑)
新風館とdoughnut talkingさん頑張ってきます。
またお会いしましょう☆

| さかむら | 2010/09/14 08:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

