さかむらぱん

パンを作って手づくり市へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーヒーとお菓子のコンチェルト 出店してきました

2010071002.jpg

ポパンクールカフェで開催された「コーヒーとお菓子のコンチェルト」に出店してきました。
暑い中お越しいただいたみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました!
この写真は会場となったカフェの2階です。いい雰囲気ですよね~
1階はカフェとコーヒー屋さんの出店でした。
私はカフェサボローゾさんのコーヒーソーダをいただきましたよ。夏にぴったりのさわやかさ。

2010071003.jpg

私はこんな感じでした。

2010071001.jpg

sourire et rubanさんはこんな感じ。
右手にあるのはシュケットというお菓子。小さなシュー皮です。もちろんいただきました。

他のお店もみんな素敵でした!
ずっと食べてみたかったAppleの発音さんのパンもいただきホクホクです。パンがふわっふわです、すごい。
勉強と言い訳してたくさんのお菓子も買ってしまいました…すっかりお客さんです。

本当に素敵なイベントでしたので、また機会があったらぜひとも参加してみたいです。
食べ物のお店ばかりが並ぶっていうのもいいですね。食べてばっかりになりますが(笑)

持っていったパンは
・はちみつとクリームチーズ
・けしの実
・りんごとくるみのココアパン
・トマトとバジルのチーズフォカッチャ
・枝豆とアンチョビのパン
・カレーベーコンのパン
 カレー粉を混ぜた生地でベーコンを包みました。
・きなこのプチパン
 きなこを混ぜた小さなパン。まわりにもきなこをまぶしてます。
でした!

来月は暑さでパンの状態が少し不安なので五六市はお休みいたします。
また予定が決まりましたら、こちらでお知らせいたしますね。

| 出店の記録 | 11:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

はじめてコメントさせて頂きます
「コーヒーとお菓子のコンチェルト」
お昼すぎにチビ連れでお邪魔しました♪

とっても素敵なイベントで幸せな気持ちで
帰ってきました

さかむらパンさんの
看板もディスプレイもとても可愛かったです

りんごとくるみのココアパン
幼稚園の娘と奪い合って食べました(笑)

また 近くのイベントには出店されるときは
足を運びたいです!!
ごちそうさまでした


| 麒麟cafe | 2010/07/13 14:23 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした*

さかむらぱんさん、こんにちは。

先日のイベント、とても楽しく過ごさせていただきました。
娘がけーたいカメラでバシバシと撮影して
大変失礼だった母子です。
(五六市のお話も少ししました♪)

朝食にチーズフォカッチャときなこぱんを
いただきましたが、どちらも優しいお味で美味しかったです◎

またどこかでお会いできたらなぁと思います。
ごちそうさまでした。

| HIKE | 2010/07/13 19:33 | URL |

麒麟cafeさま

こんにちは!
お立ち寄りくださりありがとうございました。

ほんとに素敵なイベントでしたよね~
参加できてとても嬉しかったです。

ブログ拝見しました。おいしそうなお菓子!
茨木は結構近所なので是非お菓子いただきに行きたいです♪

またお会いできることを楽しみにしています。
ありがとうございました。

| さかむらぱん | 2010/07/14 09:43 | URL | ≫ EDIT

HIKEさま

こんにちは!
お立ち寄りくださりありがとうございました。
もちろん覚えていますよ~!

ブログ拝見しました。いい写真!娘さん上手ですね。
ご紹介までしていただき恐縮です。
それにしてもスコーンおいしそう…
ディスプレイも素敵。
イベントに遊びにいきたくなりました。

出店している方もすごい方ばかりでしたが
お客さんもすごい方ばかりだったんですね~
私ももっと頑張ろうと思います。

またお会いできるといいですね!その時を楽しみにしています。
ありがとうございました。

| さかむらぱん | 2010/07/14 10:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

こんにちは。
土曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
とっても素敵なイベントでしたね~。
お菓子たちを選ぶのが本当に大変!!でした。
帰って、ランチに早速いただきました。
今回はおかずパンと甘いパンでバランスよく(^^)楽しめました~。
ココアパンはお久しぶりで、とってもホッとして・・・
母が選んだ「枝豆とアンチョビのパン」「カレーベーコンのパン」とってもおいしかったです!!
アンチョビが強すぎず、弱すぎずバランスよくて。
カレーベーコンもしっかりカレー味で、ベーコンがいいアクセントで。
きなこのプチパンはコーヒーとバッチリ◎でしたよ~。
本当にいつもいつもおいしくいただいてます。
ありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしております♪♪

| snow | 2010/07/14 12:57 | URL | ≫ EDIT

snowさま

こんにちは!
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
初めてのイベントで緊張していたところに
snowさんがいらしてすごくホッとしてしまいました!
お母様と好みが反対なのがおもしろいですね~

プチパンをお出ししたのは初めてだったんですが、なかなかかわいらしいので
今後もちょこちょこ作ろうかなと思っています!
またお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました!

| さかむらぱん | 2010/07/15 08:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

