さかむらぱん

パンを作って手づくり市へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上賀茂神社 出店をキャンセルします

おはようございます。
かなりの雨模様ですね~これからさらに強まるということですので
今回は出店を見あわせたいと思います。申し訳ございません。
私の小さいパラソルではこの雨からパンを守るのは厳しいです…残念。
折角の上賀茂神社だったのに、はあ。

| 出店のお知らせ | 08:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さかむらぱんさんもキャンセルだったんですね。
久しぶりにお会いできると思ってたのに残念です。
でも、3回目がありますよね☆きっと☆

次を楽しみにしてま~す♪

| onnea | 2010/05/23 16:59 | URL | ≫ EDIT

onneaさま

私も久しぶりにonneaさんと金太郎クッキーにお会いできると
楽しみにしていたのに残念でした。
雨かなりひどかったですよね~
3回目に期待しています!その時は是非☆

| さかむら | 2010/05/24 09:11 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

こんにちは。
お久しぶりです。
上賀茂さんの日は本当にすごい雨でしたね・・・
どこまで降るんだ!?と思ってました。
行こうかどうしようか悩んでいたのですが、私も断念しました。。。
なかなかお会いできずで、残念ですが、
またの機会を楽しみにしております♪

| snow | 2010/05/27 17:55 | URL | ≫ EDIT

snowさま

ご無沙汰しております!
本当にすごい雨でした~
なかなかお会いできず、私も残念です。
来月は久しぶりに五六市に出店させていただくことに
なりましたので、もしご都合よろしければ!

| さかむら | 2010/05/28 14:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

