さかむらぱん

パンを作って手づくり市へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中崎町サロン文化大学 お邪魔してきました

中崎町サロン文化大学に出張さかむらぱんでお邪魔してきました!
初めての出張で、もっとこうすればよかったな~なんて反省点も多いのですが
楽しくすごすことができました。みなさまありがとうございました。
twitterは最近ドラマなどの影響もあってか、みなさん関心が高いのですね。
始めてみよう、という方が多かったように思いました。

出張メニューはこんな感じでした。
・プチサンド  
パンはけしの実パン、カレー生地のパン、
具はひえサラダ、はちみつとクリームチーズ、ウインナーとチーズから選んでいただきます。
トースターをお借りして温めることもできました。
・桜とホワイトチョコのパン 甘いものが食べたい方に。
・野菜のフォカチャ ブロッコリー、パプリカ、じゃがいもなどをのせて焼きました。
・にんじんのポタージュ

さてさて今週は「わたしのおやつ発表会」です!
上賀茂神社には久し振りに行きますので、お客としても楽しみです。
ただ、いつものことながらお天気が心配です。
もしお休みさせていただくことになりましたら、こちらでご連絡いたします。
なかなかない機会ですので、できる限り出店します!

| 出店の記録 | 10:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやー、ありがとうございました~
ほんとサンキューベリマッチですわ。
またよろしくです!

あと、サイドバーのリンクに
中崎町サロン文化大学
http://nakazakicho-u.blogspot.com/
を加えると、たちまち幸せが
おとずれるという言い伝えがあります!

| カノ | 2010/05/24 02:23 | URL |

カノさま

こちらこそありがとうございました!
またよろしくお願いします。

幸せになりたいので(笑)
早速リンクを加えておきます!

| さかむら | 2010/05/24 09:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

