さかむらぱん

パンを作って手づくり市へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月の出店のお知らせ

今月の枚方五六市はお休みいたしますが、
同じ日に開催される滋賀がいいもん市に出店させていただくことになりました。
こちらは上賀茂にも出店されていて、私も手袋を愛用させていただいているusine de yulleさんがいつも出されている市。
一度私も遊びに行ったことがあるのですが、その時に比べてずいぶんお店の数が増えているみたいです。
どんな風になるのかとても楽しみです。yulleさんおすすめありがとう!
滋賀方面のみなさん、また滋賀方面に来られる方は是非どうぞ。
※今回はひとりでの出店です。sourire et rubanさんのお菓子は来月までお待ちください!

滋賀がいいもん市
4月11日(日) 10:30~16:00 
場所:栗東芸術文化会館さきら(JR栗東駅から400m)

| 出店のお知らせ | 10:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おいしくいただきました

いいもん市にて、
桜のパン(ホワイトチョコ)を購入した者です。

帰宅してチラシをじっくり見てみると
他のパンもおいしそう!
またいいもん市に出店されることがありましたら、
今度はもっとたくさん購入したいと思いますv-238

| いちご | 2010/04/12 21:04 | URL | ≫ EDIT

滋賀がいいもん市で、出店していた絵描きのたまごです☆

1種類しか買わなかったのですが、また他のパンも
是非食べてみたい~丁寧に作られているかんじがして、とっても美味しかったです!

はしおきくんは、営業部長だったのですね(笑)
手作り市など屋外では風が結構強かったりするので、私も対抗して重しにも使えるはしおきくんを
作ってみようと思ったりもしました。

| 木の葉堂 | 2010/04/12 21:42 | URL |

いちごさま

お越しくださりありがとうございました!

いいもん市は枚方の五六市と日時がかぶっていて、
自宅から近い五六市に出店することが多いのですが
今回いいもん市もとても楽しかったので
是非また出店してみたいです。
そのときはどうぞよろしくお願いいたします。


| さかむら | 2010/04/13 09:14 | URL | ≫ EDIT

木の葉堂さま

お越しくださりありがとうございました!

かわいいカードとポチ袋、誰に送ろうかなとニマニマしています。
営業部長は声をかけられることが多く、かつ重しにもなりますのでオススメです。
個人的にはあの飛び上がる栗くんの重しを作って欲しいな~

またお会いできるのを楽しみにしています。

| さかむら | 2010/04/13 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

