さかむらぱん

パンを作って手づくり市へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作り市

20070326125039

昼からお天気もよくなるということだったので、
雨がやむのを家でウトウトしつつ待ち、
いつもより少し遅めの開店でした。
さかなイラストのプラーさんと一緒に。
こんなお天気だったので、いつもよりお店の数も
少なくて寂しかったのですが、お昼をすぎると
だんだん暖かくなり気持ちよかったです。
来月あたりはもっといい感じになりそう。

以前買われた方がおいしかったのでと
また買ってくださったり、さっき買ったのが
おいしかったからとおかわり(?)してくださった方がいたりと
出店するたびうれしいことがあります。
次はもっとおいしくなるようがんばりまっす。
反省点は温度の変化でパンの袋がくもっちゃうこと。
しっかり冷ましたつもりだったのになあ。
袋を改良するか、もっとしっかり冷ますか検討します。

今回作ったパン
・アボカドとハムのパン
・トマトとズッキーニのフォカッチャ
・さかなメロンパン
・黒豆きなこロール
・ネギみそパン
・豆腐と紫蘇のパン
・さくらパン
さくらパンは、桜海老入りの生地を桜の形にして焼いたパン。

| 出店の記録 | 12:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

