さかむらぱん

パンを作って手づくり市へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

枚方五六市 出店してきました

2010031404.jpg

枚方五六市に出店してきました。お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
お天気に恵まれ、暖かくなりそうだったので薄いジャケットで出かけたのですが
林材木店前は日陰で、すっごく寒かったです!
でもパンやお菓子にとってはよい環境でした。

2010031402.jpg

sourire et rubanさんはこんな感じ。いつもながらラッピングもかわいいです。

2010031401.jpg

写真が暗くて申し訳ないのですが、チョコレート(シトロン)をその場でいただきました♪

お隣の木工屋さんとお話させていただいたり、買い物にいったりと楽しい時間を過ごしました!
来週ははじめての新風館です。天気がよいといいなあ。

| 出店の記録 | 13:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

