さかむらぱん

パンを作って手づくり市へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

arc septさん 出店してきました

2010030602_convert_20100511103141.jpg

北堀江のarc septさんの1周年記念イベント、thank you marketに参加してきました。
あいにくの雨でしたが、cocoCAMELのakieさん、あっこさん、
sourire et rubanのさきこさんと楽しくかわいい雑貨をながめながらの出店でした。
お越しくださったみなさま、出店者のみなさま、クグロフの店長さん(開店おめでとうございます!)、
そしてarc septの店長さん、ありがとうございました。


2010030604.jpg

こちらはcoco CAMELさん。カヌレをいただきました。
カヌレの生地はよーく寝かせてから焼くのがコツだそうです。あとはすぐ食べること。

2010030603.jpg

こちらはあっこさん。
パンドジェンヌのピスタチオと、いちじくとチョコとカシューナッツのタルトをいただきました。
いちじくのプチプチとカシューナッツがたまりませんなあ。
ピスタチオの方はまだ大事にとってあります。

2010030601_convert_20100511103121.jpg

そしてさきこさん。チョコですよ~!
シトロンをいただきました。レモン味がねっとりでおいしい~
そして久しぶりに登場、ムワルーショコラをいただきました。数が少ないのにごめんなさい。
先月のパッションの恨みです。

だんだんお買い物モードになってしまい、レースのお花のネックレスを購入。
それから何回も試着させていただいた帽子も注文。
かわいいものはいいですね。どっかに置いてきた乙女心が帰ってきましたよ。
店長さんもとってもステキです。

結構売れ残ってしまって我が家の冷凍庫は今パンパンですが
それはそれとしてとっても楽しい出店でした!




| 出店の記録 | 15:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も・・・

こんにちは。
土曜日はお食事中お邪魔してしまい、すみませんでした。
パンたち、いただきましたよ~。
おいしかったです。
うぐいす豆ぱん!!!
豆ぱん大好きなので、とびついてしまいました。
あの豆の甘さが何ともいえず、大好きです。
パン自体も甘い気がするのですが。。。
個人的にはごろごろとうぐいす豆が入っていても嬉しいなぁ・・・と(^^;;
ココアクランベリーと酒かす黒糖はやはり外せず・・
おいしかったです~~。
私も他の方のお菓子も購入し、さらにarc septさんでネックレスを購入してしまいました。
アロマキャンドルも購入する勢いでしたが・・・
それはガマンして(^^)
とっても素敵なお店ですね♪
また次回、ゆっくりお話できるのを楽しみにしております~。

| snow | 2010/03/08 19:14 | URL | ≫ EDIT

snowさま

お天気の悪い中、お越しいただきありがとうございます!
なのに食事中でほんとに申し訳なかったです。
うぐいす豆パンは、実は私ドンクのアリコベールが大好きで。でもなかなか近づけないのです…
snowさんのご意見、参考にさせていただきます!
またいろいろおっしゃっていただけると嬉しいです。

snowさんもネックレス買われましたか!
私は今注文した帽子が届くのをワクワクして待っているところです。
ほんとにいいお店ですよね。
また買い物に行こうと思ってます^^

今度お会いする時は是非ゆっくりお話させてください。もう食事中ってことはないはず(笑)

| さかむら | 2010/03/09 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

