さかむらぱん

パンを作って手づくり市へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

報告パーティ

20100122_convert_20100511103419.jpg

結婚式は親族だけでおこなったので、ずいぶん遅れましたが友人を集めて
ひっそり報告パーティをしました。
そこで帰りに渡すプチギフトとしてパンを作りました。

直前に「他人の手作りの食べ物をもらうのは辛い」という記事を某サイトで読んで
かなり悩みましたが、自己満足したいがために強行してしまいました…すみません。

パンははちみつとクリームチーズのパンとトマトとバジルのフォカッチャ。
紅白まんじゅうっぽくしたかったのですが、どうでしょう?
写真は余った分を昼食にしようと会社に持ってきたので背景が暗めです。

| 日々 | 18:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初コメント

全然自己満足なんかじゃないよ。おいしかったよ。
福井から駆け付けた甲斐があったわ。
私と旦那の間では幻のさかむらぱんだったので・・・。

当日はゆっくりしゃべれんかったけど、また遊びに行きます。
今度は羽二重くるみ忘れんともっていくわ。

| ゆきこ | 2010/02/03 17:40 | URL |

ありがとう

ゆきちゃん
遠いとこ来てくれてありがとう。
そっくりな赤ちゃんにも会えてよかったよ~
そういってもらえるとホッとします。

福井にも遊びに行くよ。
羽二重くるみはほんまにおいしいわ。

| さかむら | 2010/02/04 09:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

