さかむらぱん

パンを作って手づくり市へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上賀茂手づくり市 出店してきました

20091122.jpg

上賀茂神社「わたしのおやつ発表会」に出店してきました!
久しぶりの上賀茂に感無量です。そして相変わらずの天気の悪さも懐かしく。
開催してくださったスタッフの皆様には感謝感謝です。
そしてお立ち寄りくださった皆様にも感謝感謝です。ありがとうございます。
久しぶりの方や五六市でお会いした方、いろんな方とお話ができてとてもよかったです。
写真をたくさん撮るつもりがすっかり忘れてこの1枚だけというありさまです…

持っていったパンは今月の五六市と同じです。
春菊のフォカッチャだけは春菊の量を当社比2倍にしてみました!
いつも持って行くパンは60個弱なのですが、もう少し作ってみようかと検討中。
徒歩で持っていける限界はあと何個かな~

久しぶりの上賀茂だったので、お客としてクッキーにパンにスコーンに、
ちょっとしたパーティー(笑)用にMILLIYさんでネックレスも購入し、ホクホクで帰宅しました!

さて今月残るは今週土曜日の高津宮「集手づくり市」のみとなりました。
初めての場所なのでとても楽しみです。
もちろんsourire et rubanさんと一緒です♪

| 出店の記録 | 10:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どうも無理を申しまして~
その割に、近くに「発表会」会場が見えるもんだから、
そわそわ落ち着かなくて・・・(笑)

やっぱり、けしの実パン好きですわ♪
また次を楽しみにしてますね~☆

| onnea | 2009/11/25 10:17 | URL | ≫ EDIT

onneaさま

お疲れ様でした。雨には濡れませんでしたか?
けしの実パンはいつも最後まで残るパンなので
好きだといっていただけるととっても嬉しいです♪

また出店者としてお会いできるのを楽しみにしています☆
あ、でもお客でも遊びに行きますね~

| さかむら | 2009/11/25 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

