さかむらぱん

パンを作って手づくり市へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五六市に出店してきました

1011_20091013131116.jpg

1011s_20091013123453.jpg

五六市に出店してきました。
お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。
今回は地元のお祭りのおみこしも見ることができて楽しかったです。
その分お店の数が少なかったのはちょっと寂しかったですが…

今回はチョコレート屋さんのドゥーブルセットさんを発見したので、カルダモン、ペルノ、しょうが強を
いただきました。ガマンできずにすぐに食べてしまいました。うま~
チョコレート、大好きなんです。

それから上賀茂に出店していたときによくお話させていただいていた螺旋の海さん
久しぶりに出店者としてお会いすることができました。
ネックレスのチェーンを交換していただき、かわいい鳥のネックレスを購入。

それからは先月にもお邪魔したお店でパンやお菓子をしっかりいただいて、
最後にこちらも先月にお邪魔したヘッドリフレとしょうがスカッシュで締め。今月も満喫しました~

今月のパンは 写真左上から左回りに、
・トマトとバジルのチーズフォカッチャ
・はちみつクリームチーズのパン
・けしの実パン
・甘栗とぎんなんのパン
 シンプルな生地の中に甘栗とぎんなんを入れました。秋らしいパンです。
・りんごとくるみのココアパン
 ココア生地に薄く切って軽く焼いたりんごと、くるみとチョコチップを混ぜました。
・きのことオリーブのフォカッチャ
 フォカッチャの生地にソテーしたしいたけを混ぜて、オリーブを乗せました。
・ごまとさつまいものパン
 メープルシロップで甘みをつけたさつまいもをごまを混ぜた生地で包みました。

下の写真は、一緒に出店しているさきこさんのタルト。
チョコ好きなので真ん中のチョコをお土産に購入!
確実に太りそうです。

| 出店の記録 | 13:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

出店お疲れ様でした。

今月はお伺いできず残念な思いでした。
充実のラインナップですね。
早く完治してかみ締めたいです。

ドゥーブルセットさんも出店してはったんですね。
これからはチョコが魅力な季節、
しょうが強、気になりながらも既に完売だったりとまだいただいたことがないのです。

| soraより  | 2009/10/13 17:42 | URL | ≫ EDIT

soraさんこんにちは!
先日はブログで紹介していただきありがとうございました。
体調のほうはいかがですか?
またお会いできることを楽しみにしています。
しょうが強はしょうが好き・チョコ好きの私には
たまらない組み合わせでしたよ~

| さかむら | 2009/10/20 08:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

