さかむらぱん

パンを作って手づくり市へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出店のお知らせ

今月の五六市に出店が決まりました!
11日の日曜日です。場所は2.阪口医院駐車場です。
枚方公園駅で降りられる方が近いかと思います。
この日は地元のお祭り「ふとん太鼓巡行」も開催されるそうで
にぎやかになりそうで楽しみです。

それから少し先のことになりますが、11月の上賀茂神社手づくり市の
特別企画「わたしのおやつ発表会」に参加させていただくことになりました。
また上賀茂にパンが持っていけるなんてとても嬉しいです。
スタッフの方には本当に感謝です。

どちらもさきこさんと一緒に出店します♪
秋のお散歩に是非どうぞ。

| 出店のお知らせ | 08:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おいしかったです♪

こんばんは。 
今日(といってももう昨日ですが)五六市でパンを購入させていただいたものです。 
あ、気になるお店にチェックをいれていたものです(^^;

早速いただきました。 
(家に到着する前に少しかじってしまいました(^^))おいしかったです~!
甘栗の甘さがほっこりしてパンにピッタリ♪
クリームチーズもココアパンも違った食感を楽しめて、優しいお味でした!
上賀茂神社にも出店されるとのことで、ぜひぜひ伺いたいと思います。(^^)

またお会いできるのを楽しみにしています♪♪

| snow | 2009/10/12 01:49 | URL |

わたしもおいしかったです

こんばんは。私も昨日購入したものです。
子供が他店で買ったベーグル食べながら、
さらにさかむらぱんさんをのぞくという
パン大好き親子ですv-22

昨日買ったパンを今朝頂きましたが
やっぱりトマトとバジルのパンが大好きです。
前回も購入しておいしかったので、今回も
リピートしてしまいました。
私もときどきパンを焼くので、お水をトマト
ジュースにして作ってみたくなりました。
またうかがいたいと思います。ごちそうさまでした。

| カナ | 2009/10/12 21:45 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

snowさま
ありがとうございます!
まだまだ五六市のお店をまわりきれていないので、
他にどんなお店にチェックを入れておられたのか
気になっておりました。
また是非snowさまのおすすめ教えてくださいね!
上賀茂でもお会いできるのを楽しみにしていますv-22

| さかむら | 2009/10/13 08:48 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

カナさま
前回も購入していただいたとのこと!
わ~とても嬉しいです。

是非トマトジュースに変えて作ってみてください!
気をつけるところは、食塩無添加のトマトジュースにすることと、
お水の量よりも1~2割ほど多く加えることです。
またよろしくお願いしますv-22

| さかむら | 2009/10/13 08:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

