さかむらぱん

パンを作って手づくり市へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五六市でお邪魔したお店

お昼すぎから私もお客になるべく五六市をウロウロ散歩してみました。
まずは出店に際していろいろアドバイスいただいたcoco CAMELさん。
でもすでに売り切れでした…残念。
かろうじて2個残っていた、ご一緒に出店されているakkoさんのスコーンをいただくことはできました。
紅茶のいい香りでした~

そしてarc septでご一緒させていただいたLa poterieさんと
パン製造技能検定の技バッジかキラリと光る、七穀ベーカリーさんにお邪魔しました。
こちらもやはりパンは売り切れ。残りわずかだった全粒粉のスコーンをいただきました。
しっかりと粉の味がして、レーズンの甘みもほどよくておいしかった~
すごいなあ、私ももっと勉強しなくては!

さらにそらとぶぱん舎さんにお邪魔しました。
こちらでもパンは残りわずか…やはり早めの行動が大事ですな。
かわいい顔が描いてあるパネコというパンをいただきました。
すてきなパン屋さんが多くて非常に勉強になります。またお話ができたらいいなあ。

さらにさらに、Atorium38さんでおいしい蜂蜜をいただきました。
北海道や和歌山に、ミツバチ達と共に移動されるそうです。
そばの蜂蜜は黒糖みたいに香ばしい味で、ホットケーキにかけてみようともくろんでいます。
北海道の百花の蜂蜜は、贅沢にもパン作りに使ってみようかと思ってます。

自分の場所に戻ってからは、隣の隣に出店されていたRelaxation Space縁さんで
ヘッドリフレをしていただき、気持ちよくてうっかり寝そうになってしまいました。
施術後にいただいたドリンクもおいしくて、お話も心地よくて。
とっても暑かったのですが最後にスッキリさせていただきました。

次はどんなお店に出会えるのか楽しみです。
売り切れでショックを受けないように、次は早めに動きます。

| おすすめのお店 | 14:02 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日曜日の五六市はお疲れ様でした!!

久々のさかむらぱんさんの手づくり市出展嬉しかったです☆五六市のお誘いしたかいがありました♪

トマトのパン、お昼ごはんに美味しくいただきました(>▽<)//


また毎月お会いできるの楽しみにしています☆☆☆

| akie | 2009/09/16 17:21 | URL |

akieさん、コメントありがとうございます!
お誘いいただいたおかげで、楽しい時間を過ごすことができました。
次回は売り切れる前にお邪魔しますね☆
これからもよろしくお願いします!

| さかむら | 2009/09/17 08:37 | URL | ≫ EDIT

この間の五六市では念願のさかむらぱんさんのパンが食べれてうれしかったです^^

サツマイモのパン、お昼ご飯においしくいただきました♪


来月からも五六市に来ていただけるのでしょうか???

またご一緒できるのを楽しみに待ってマス☆

| La poterie hiro | 2009/09/18 13:24 | URL |

美味しかったです

出店お疲れ様でした。
チョコとくるみのコーヒーパン美味しくいただきました。

ヘッドリフレ、気になっていたのですが
やはり気持ちよかったのですね~。
機会があったら私も施術していただこうっと。

| sora        | 2009/09/19 02:20 | URL | ≫ EDIT

追記

書き忘れました。すみません

blogで五六市の様子を書かせていただいたのですが
その際リンクを貼らせていただいたのですが
構いませんか?

| sora        | 2009/09/20 11:30 | URL | ≫ EDIT

soraさん

コメント遅くなりごめんなさい!
かき氷おすすめいただきありがとうございました。
おいしかったです~
ヘッドリフレはかなりおすすめです。
お話も心地よくて素敵な方でした。
リンク、是非お願いします!

| さかむら | 2009/09/25 08:24 | URL | ≫ EDIT

hiroさん

コメントありがとうございます!
久しぶりにお会いすることができて嬉しかったです。
来月からも応募していくつもりですので
またよろしくお願いします☆
前回はhiroさんのところは人がいっぱいだったので
次回はゆっくりお邪魔できたらと思っています。

| さかむら | 2009/09/25 08:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

