さかむらぱん

パンを作って手づくり市へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しくなりました

久しぶりの更新です!
私事ですが結婚することになりまして、先に入籍をしたり
今は式の準備等をしており、なかなかパンも焼けずじまい。
あ、あとドラクエ9を買ってしまいました、これが一番大きかったりして…。

しかし!涼しくなってきたので今月からまた焼きますよ~
13日の枚方の五六市に出展することになりました!
上賀茂で一緒だったかわいいお菓子のさきこさんとの出展です。
詳しくはまた書きます。

最近はパン作りの参考にしている本のレシピを見て
粉に対してどのくらいの割合で他の材料が使われているか
(ベーカーズパーセントといいます)計算してみたり
11月にあるパンシェルジュの試験が気になったりしています。
受けてみようかな~

| 日々 | 15:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます。
上賀茂でパンを買わせていただいていた者です。
上賀茂神社手作り市へ来られなくなってからも、ちょくちょくブログを読ませていただいていました。
現在手作り市でさかむらさんのパンを買える方がうらやましい限りです。
なかなか大阪までは行けませんので、ブログを読んで楽しませていただいております。
また京都でお会いできたらうれしいです。
結婚準備でお忙しいと思いますが、ステキな日々をお送りくださいね。

| りょうちん | 2009/09/05 13:17 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

りょうちんさん、ありがとうございます。
ブログも読んでいただいているなんて、とても嬉しいです。
最近放置気味だったので心を入れ替えます!
今後は主に枚方で出店していけたら、と考えていますが
京都の百万遍にも出してみようかと思ってます。
毎月15日が日曜日ならいいのに!
出店するときはまたこちらで報告しますので、その時は是非。
またお会いできる日を楽しみにしています。

| さかむら | 2009/09/08 09:05 | URL | ≫ EDIT

onnea!!

さかむらぱんさんの方がおめでたいではないですか!!
ご結婚おめでとうございます☆
参加できる市も見つかったようで、いろいろ楽しみが増えていきますね♪
また、お会いできるのを楽しみにしています!!

| onnea | 2009/09/08 21:57 | URL |

ありがとうございます!

ありがとうございます!
工房完成羨ましいです~
でもまずは自分のできるところから頑張ります☆
上賀茂行きますね!!

| さかむら | 2009/09/09 08:33 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます☆

こんばんは☆
さかむらパンさん、朝一で伺った際には人だかりでご挨拶も出来ずとほほ~と思っていたら、寄ってくださってありがとうございます☆
パンをいただけず残念でした。
ブログを拝見していたら、なんとご結婚されるとのこと!おめでとうございます!!
末永くお幸せに~☆

| 七穀ベーカリー やまひろ | 2009/09/15 00:26 | URL |

ありがとうございます!

やまひろさん、コメントありがとうございます!
私も今回も売り切れでパンがいただけず残念でした、次こそは!
またいろいろパンのお話ができたらと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします☆

| さかむら | 2009/09/15 14:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

