さかむらぱん

パンを作って手づくり市へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出展者のみなさま

IMG_0068.jpg

お誘いくださったcocoCAMELさん。この日はマカロンとコンフィチュールを
持ってこられてました。マカロンは完売で、もしかして残ってたら買おうかなと
思っていた私の野望はもろくも崩れ去りました…

IMG_0067.jpg

彫金あり、編み物ありと多才なアクセサリー屋さんのMarieさん。
特にめちゃくちゃ細い針で編まれたモチーフのついたピアス、すごかったです。
ネックレスをひとつ購入しました。早速つけてます、ふふふ。

IMG_0066.jpg

かわいい雑貨のクグロフさんです。
お菓子の型は外国製なのかなと思ったら日本製だそうです。
レモンの型がかわいかったなあ~

IMG_0065.jpg

陶器雑貨のLa poterieさん。
とってもカラフルです。陶芸を少し習っていた私としては、どうやって作っているのか
気になるところ。クリームは土と水を混ぜてやわらかくして実際にしぼっているそうです。
その発想はなかったわ~と板尾の嫁状態でした。

みなさんとは百万遍や枚方五六市などでお会いできるかもしれませんので
是非のぞいてみてください。お話するのも楽しいですよ~


| おすすめのお店 | 13:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

