さかむらぱん

パンを作って手づくり市へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

arc sept

IMG_0069.jpg

IMG_0070.jpg

arc septさんでの小さな蚤の市、無事終了いたしました。
ドキドキしながら訪れましたが、とてもステキなお店でしたし、すごく楽しい時間を過ごすことができました!
友人や、上賀茂でご一緒していたさきこさん、なんと名古屋からonneaさん!も
来てくださいました。びっくりしましたよ~
更に学生時代のバイト先の方々も来てくださり、またもびっくり。何年ぶりでしょう。
こんな風にまた会うことが出来て、パンを作っててよかったなあとしみじみ思いました。
arc septさん、お誘いくださったcoco CAMELさん、出展者のみなさん、
来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。
写真はarc septさんと焼きあがったパンです。
次の記事では他の出展者さんをご紹介します。

ちなみに持っていったパンは
・トマトとバジルのパン ベランダで育てたバジルを練りこみ黒こしょうを混ぜました。
・けしの実パン 生地にけしの実を混ぜ込み、更にトッピングもけしの実。
・枝豆とアンチョビのパン 枝豆とアンチョビを混ぜて、ちょっとダッチブレッド風にしました。
・かぼちゃのフォカッチャ 坊ちゃんかぼちゃを粉とほぼ同量ねりこんでいます。
・メープルシロップパン メープルシロップを混ぜた生地にカシューナッツを加えました。
写真を撮るのを忘れちゃったので、他の方のブログを見ていただけるとありがたいです…

| 出店の記録 | 12:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!!

日曜日はおつかれさまでした☆
さかむらぱんさんをお目当てに来られたお客さんがたくさんいて、お誘いさせてもらってホントよかったです!!
美味しそうなパンの説明を読んでいると、食べれなかったことがかなり悔やまれます・・・(;_;)

一日に色んな人に会えて嬉しくてお腹いっぱいの最高の日でした。
やっぱりこういう活動には幸せがいっぱい詰まってますよね☆


またこんなお誘いをさせていただくかもしれませんが、その時は宜しくお願いします(>▽<)//

| akie | 2009/08/05 20:08 | URL |

こちらこそ!

久しぶりの出展本当に楽しかったです。
お店の方も、お客さんも、とても楽しい方ばかりで
ステキな時間を過ごすことができました。
お誘い本当にありがとう。

私にできることであればご協力させていただきますので
またよかったら声をかけてください!

| さかむら | 2009/08/07 08:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

