さかむらぱん

パンを作って手づくり市へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

門前アート市

photo1.jpg


毎月17日に守山の東門院で開催されている門前アート市に行ってきました。
食べ物も出店できるし、お寺の境内での開催とあって、私にも出せるかな?
と思い、有給をとって行ってきてしまいました!
守山駅をおりるとアート市の宣伝をするチンドン屋さんがいました。なんだか面白い。
10分弱歩くと東門院に到着。写真は入口です。
思っていたよりこじんまりとした感じで、だいたい30店舗くらい?が出店されていました。
上賀茂や栗東、枚方などでお見かけしたお店もちらほらと。
ちょっと遠いのと、17日は平日なのとを考えると毎月は出せそうにはないですが
何ヶ月に1度は出してみたいな~

| 日々 | 18:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

