さかむらぱん

パンを作って手づくり市へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸手づくり市

つかしんで開催されていた、神戸手づくり市に行ってきました。
暑いくらいの日差しを見せたかと思うと、急に雨が降り出したりして
出店されていた方々にとっては結構大変なお天気だったかも。
大型ショッピングセンターの広場での開催とあって、
上賀茂とは雰囲気が全然違う感じですが、主に家族連れでにぎわっている様子。
食べ物は、ヤギのミルクで作っているシフォンケーキ屋さんや、
かわいいお菓子などが並んでいました。
つかしんの他にも須磨パティオ、神戸サンシャインワーフなどでも開催されているようなので
また行ってみたいと思います。

| 日々 | 09:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

