さかむらぱん

パンを作って手づくり市へ

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上賀茂神社 わたしのおやつ発表会

20110522.jpg

久しぶりの上賀茂神社にワクワクしながら準備をしていたのですが
パンを並べ終えたところですごい雨!!
パラソルで一生懸命かばったのですが
テーブルや箱や私自身までびちょびちょに…
これはパンを並べるのは無理かな~
いやでも久しぶりの上賀茂だしな~
ああ、でも濡れた体が冷えて寒くなってきたなあ…
なんて悩んでいたらdoughnut talking のたねさんが風のように現れ
パンを引き取ってお店で販売してくださるというではないですか!
そのお言葉に超・超甘えて上賀茂からは撤収させていただくことに。
たねさんが神様に見えました…本当にありがとうございました。

そんな訳で久しぶりの上賀茂をゆっくり楽しむこともできずちょっと残念でした。
もし私を探してくださった方がいらっしゃったら、申し訳ございませんでした。

写真はまだ雨が降ってない時に撮ったものです。
左から、きなこのプチパン、ほうれん草のパン、けしの実のパン、トマトとバジルのパン。
いつもよりパンが少ないのは、実は今妊娠4か月でして…
無理のない程度に作ろうとしたらいつもの半分くらいになってしまいました。
この体力のなさが悲しい!
次のおやつ発表会にはおそらく出店できないだろうと思って
がんばってみたのですが、ちょっと悔しい結果でした。

今後は、10月くらいまではできる限り出店していこうと考えています。
出産後はしばらく出店は厳しいだろうので、別の方法を考えるか、お休みする予定です。

| 出店の記録 | 13:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★5月の出店予定★

明日の枚方五六市は、都合により出店をみあわせることにしました。
更新が遅くなり大変申し訳ございません。
来月は出店申込みをしています。

5月22日開催の、上賀茂手づくり市と一緒に開催される「わたしのおやつ発表会」に
久しぶりにsourire et rubanさんと出店することになりました。
「わたしのおやつ発表会」は年に2回開催されるイベントで、今回で第4回目。
昨年は出店できなかったので、本当に久しぶり。すごく楽しみです。

どうぞよろしくお願いします。

| 出店のお知らせ | 18:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

