さかむらぱん

パンを作って手づくり市へ

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BiscuitCafeと五六市

BiscuitCafeさんのイベント、無事終了いたしました!
お越しくださったみなさま、店長yukiさま、ありがとうございました。
お店に置かせていただくというのが初めてのことだったのでドキドキしましたが、
毎週かごにパンをつめて配達するのはすごく楽しかったです。
自分なりの今後の課題も見つかり、勉強になりました!

最後の配達となった9日にはYUZUさんのいちにちカフェが開店されていたので
お祝いとばかりにランチをいただいてきました~

20110409.jpg

おいしくてすごくかわいい。こういうセンスが欲しい…

2011040902.jpg

調子に乗ってデザートも。
YUZUさんごちそうさまでした~!


2011040903.jpg

10日は五六市でした。
お越しくださったみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました!
この日はいい天気でしたよね~。お花見された方も多かったんじゃないでしょうか?
私が出店させていただいた場所、林材木店前はいい感じの日陰で
私自身はちょっと肌寒かったのですが、パンにとっては快適な場所でした。
できれば今後もここがいいなあ、なんて思いつつ…

今回もいろんな方とお話させていただけて楽しかったです。
ありがたいことに早くに完売したのでゆっくりお散歩できました。
ぶらぶら悩んで、素敵なネックレスと、塩糀を作るセットを購入。
またご紹介させていただきますね~

今月のパンは
・いちごメロンパン
・トマトとオリーブのパン
・きなこのプチパン
・桜とホワイトチョコのパン
・抹茶あずきのパン
・トマトとバジルのチーズパン
・そら豆とベーコンのチーズパン
・はちみつとクリームチーズのパン
でした!

| 出店の記録 | 16:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

