さかむらぱん

パンを作って手づくり市へ

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五六市 出店してきました

2010101001_convert_20101012183509.jpg

五六市に出店してきました。お越しくださったみなさま、スタッフのみなさま、
気にかけてくださったみなさま、ありがとうございました。
前日の大雨と当日の天気予報にドキドキしながらパンを焼いていたのですが、
そんなのどこ吹く風のお天気!暑すぎるくらいでした。
彼岸花と金木犀が同時に咲いているなんて!というお話を聞き
確かにそうだな~と。ほんとに今年は変な気候ですね。

今回は先月doughnut talkingさんで購入したにわとりのかごを連れていきました。
なかなかいいお顔してるでしょ?
たまごっぽく見えるかな?ときなこパンを中に入れてみました。卵は使ってないのですが…
「こっこ!こっこ!」と言うちびっこと、「こけこけ!こけこけ!」と言うちびっこの
2グループにわかれましたよ。

すぐそばに螺旋の海さんがいらっしゃったのでお話しながらの楽しい出店となりました。
かわいいしおりを購入させていただきました。
なかなかお買い物に出歩くタイミングがはかれず、あとはアイスコーヒーを飲んだくらい…
次回は螺旋の海さんのように上手にお買い物にも行こう!と思いました。

それから七穀ベーカリーのやまひろさんとも少しお話させていただきました。
相変わらずの幅広い、かつ精力的な活動。憧れる~
私も今できることを積み重ねていきたいです。

今月のパンは
・はちみつとクリームチーズのパン
・りんごとくるみのココアパン
・きなこのプチパン
・甘栗とぎんなんのパン
・さつまいもとごまのパン
・いちじくとナッツのパン
・かぼちゃパン     
でした。

来月まで出店はないので、その間に試作をたくさんしようと思っています。

| 出店の記録 | 19:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

