さかむらぱん

パンを作って手づくり市へ

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★6月の出店予定★

上賀茂さんをキャンセルしてしまいちょっと悲しかったのですが、
6/13の五六市の当選のお知らせが届いたので気をとりなおしました!よし!

来月は久しぶりに五六市に出店します。今回はさみしいですが一人での出店です。
場所は枚方信用金庫前、初めての場所です。
枚方公園駅のすぐそばで、市では端っこの方ですね。
枚方公園駅側から五六市をめぐるっていうのはどうでしょう~?
みなさまのお越しをお待ちしております!今度は晴れますように。



| 出店のお知らせ | 14:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上賀茂神社 出店をキャンセルします

おはようございます。
かなりの雨模様ですね~これからさらに強まるということですので
今回は出店を見あわせたいと思います。申し訳ございません。
私の小さいパラソルではこの雨からパンを守るのは厳しいです…残念。
折角の上賀茂神社だったのに、はあ。

| 出店のお知らせ | 08:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中崎町サロン文化大学 お邪魔してきました

中崎町サロン文化大学に出張さかむらぱんでお邪魔してきました!
初めての出張で、もっとこうすればよかったな~なんて反省点も多いのですが
楽しくすごすことができました。みなさまありがとうございました。
twitterは最近ドラマなどの影響もあってか、みなさん関心が高いのですね。
始めてみよう、という方が多かったように思いました。

出張メニューはこんな感じでした。
・プチサンド  
パンはけしの実パン、カレー生地のパン、
具はひえサラダ、はちみつとクリームチーズ、ウインナーとチーズから選んでいただきます。
トースターをお借りして温めることもできました。
・桜とホワイトチョコのパン 甘いものが食べたい方に。
・野菜のフォカチャ ブロッコリー、パプリカ、じゃがいもなどをのせて焼きました。
・にんじんのポタージュ

さてさて今週は「わたしのおやつ発表会」です!
上賀茂神社には久し振りに行きますので、お客としても楽しみです。
ただ、いつものことながらお天気が心配です。
もしお休みさせていただくことになりましたら、こちらでご連絡いたします。
なかなかない機会ですので、できる限り出店します!

| 出店の記録 | 10:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出張!

5月16日に中崎町サロン文化大学 で開催される、twitter (+ustream)の使い方を身につけるサロンに
パンを持ってお邪魔させていただくことになりました!
手づくり市とは違う、初めての出張さかむらぱんです。何かいつもと違うことができればと思っています。
もちろん、サロンにも参加します。twitterの愉快な使い方を教えてもらってきますよ~

| 出店のお知らせ | 09:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★五月の出店予定★

今日でGWもおしまいですね。
私はバーベキューをしたり、島根の実家に帰ったりしていました。
こどもたちは少し会わない間に大きくなりますね~
体だけじゃなくて心も少し大人になったような。
小さいときに親戚のおじさんおばさんに会うたび「おっきなって!」と言われ
そうか?と子供ながら思ってましたが、今になってその気持ち、よくわかります。

さて、今月の出店予定です。
今月も五六市はお休みさせていただきます、ごめんなさい。

23日は、上賀茂神社の手づくり市と一緒に開催される
「第2回 わたしのおやつ発表会」に出店予定です!
残念ながら一人での出店ですが、今からとても楽しみです。
気候もよいと思いますので、お散歩がてら是非どうぞ~

| 出店のお知らせ | 17:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

