さかむらぱん

パンを作って手づくり市へ

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新風館手づくり市 出店してきました

2010032101.jpg

21日に新風館手づくり市に出店してきました。
お越しいただいたみなさまありがとうございました!

この日は朝出発すると、なんだか辺りが白っぽい…霧?かと思ったら黄砂でした。
新風館に到着すると、雨がパラパラ。気がつくとパンの説明カードが茶色の水玉模様に!黄砂め~!!
でも、こちらの手づくり市にはテントが用意されているのでパンは無事で一安心。

同じテントには上賀茂で出店されている方もいらっしゃって、寒かったですが楽しく出店できました。
また出店できたらいいなと思っています。

2010032102.jpg

さきこさんは今回かわいらしいフィナンスィエが登場。
プチサイズがかわいいです。
私の売れ残ったけしの実パンを引き取ってくれました。ありがとう~

次回の出店はまだ未定です。4月の五六市はお休みさせていただきます。
決定したらまたこちらでお知らせします!


| 出店の記録 | 10:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

枚方五六市 出店してきました

2010031404.jpg

枚方五六市に出店してきました。お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
お天気に恵まれ、暖かくなりそうだったので薄いジャケットで出かけたのですが
林材木店前は日陰で、すっごく寒かったです!
でもパンやお菓子にとってはよい環境でした。

2010031402.jpg

sourire et rubanさんはこんな感じ。いつもながらラッピングもかわいいです。

2010031401.jpg

写真が暗くて申し訳ないのですが、チョコレート(シトロン)をその場でいただきました♪

お隣の木工屋さんとお話させていただいたり、買い物にいったりと楽しい時間を過ごしました!
来週ははじめての新風館です。天気がよいといいなあ。

| 出店の記録 | 13:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

枚方五六市 出店します

お知らせがギリギリになってしまいましたが、
枚方五六市、出店いたします。
場所は枚方市駅よりの、林材木前です。
初めて枚方市駅よりで出店します。
最近また寒くなってどんな格好をしていいやらですが
お散歩がてら是非どうぞ~

今月のパンは
・はちみつとクリームチーズ
・トマトとバジルのチーズフォカッチャ
・けしの実パン
・酒かすと黒糖のパン(先月から引き続きです。今月で終了)
・くるみとクランベリーのココアパン
・新玉ねぎのフォカッチャ
・菜の花とベーコンのフォカッチャ
・うぐいす豆のパン

です。よろしくお願いします。

| 出店のお知らせ | 15:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

arc septさん 出店してきました

2010030602_convert_20100511103141.jpg

北堀江のarc septさんの1周年記念イベント、thank you marketに参加してきました。
あいにくの雨でしたが、cocoCAMELのakieさん、あっこさん、
sourire et rubanのさきこさんと楽しくかわいい雑貨をながめながらの出店でした。
お越しくださったみなさま、出店者のみなさま、クグロフの店長さん(開店おめでとうございます!)、
そしてarc septの店長さん、ありがとうございました。


2010030604.jpg

こちらはcoco CAMELさん。カヌレをいただきました。
カヌレの生地はよーく寝かせてから焼くのがコツだそうです。あとはすぐ食べること。

2010030603.jpg

こちらはあっこさん。
パンドジェンヌのピスタチオと、いちじくとチョコとカシューナッツのタルトをいただきました。
いちじくのプチプチとカシューナッツがたまりませんなあ。
ピスタチオの方はまだ大事にとってあります。

2010030601_convert_20100511103121.jpg

そしてさきこさん。チョコですよ~!
シトロンをいただきました。レモン味がねっとりでおいしい~
そして久しぶりに登場、ムワルーショコラをいただきました。数が少ないのにごめんなさい。
先月のパッションの恨みです。

だんだんお買い物モードになってしまい、レースのお花のネックレスを購入。
それから何回も試着させていただいた帽子も注文。
かわいいものはいいですね。どっかに置いてきた乙女心が帰ってきましたよ。
店長さんもとってもステキです。

結構売れ残ってしまって我が家の冷凍庫は今パンパンですが
それはそれとしてとっても楽しい出店でした!




| 出店の記録 | 15:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

arc sept

IMG_0069.jpg

arc septさんは大阪・北堀江にある洋服と雑貨のお店です。
何度かイベントに参加させていただいています。

お店にはアンティーク雑貨もあり、いくたびに私にもわずかに残っていた
乙女心がキュンキュンします。
私はニットの帽子や、レースをつかったネックレスを愛用しています。

| おすすめのお店 | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

