さかむらぱん

パンを作って手づくり市へ

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作り市

20070528113158

出店しました。
久しぶりに天気もよく、暑いくらいでした。
砂煙もすごかった~
これからどんどん気温もあがるので、
出すパンや管理方法なども考えないといけないですなあ。

今回出したパン
・アボカドとハム
・トマトとズッキーニのフォカッチャ
・黒ビールパン
・木の芽のフーガス
・アスパラベーコンのリュスティック
・空豆とビーフジャーキーのパン


| 出店の記録 | 11:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月の手作り市

今月は出店します。
今のところ天気もまずまずの様子。
天然酵母のパンが出せるよう現在酵母を育ててます。

| 出店のお知らせ | 12:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レーズンパン

20070515123609

ラム酒付けレーズンとバターが残っていたので
レーズンパンを焼きました。
残り物全て使い切りたかったので、結構レシピ無視してます。
でも見た目はなかなかいい感じです。
りんご酵母を使ってみました。
もうちょっと天然酵母に慣れてきたら、
手作り市にも出してみたいです。

| 試作など | 12:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

