さかむらぱん

パンを作って手づくり市へ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Biscuit Cafe

2011031902.jpg

Biscuit Cafeは大阪・中崎町にあるお菓子な雑貨屋さんです。
お菓子をモチーフにした雑貨やおいしいお菓子も盛りだくさん。
いちにちカフェや教室などイベントなども催されています。
写真は入口にある看板です。かわいい~

私は4月9日までの毎週土曜日にパンを配達させていただいています。

20110319.jpg

こんな感じで置かせていただいてます。
いちごメロンパンなど、甘めのパンが多めです。

あと2回、がんばります☆

| おすすめのお店 | 16:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

doughnut talking 

201008000.jpg

昨年8月のイベントに参加させていただいたdoughnut talkingさんが
26日で実店舗を閉店される(でも移転予定)と知り、あわててうかがってきました。

写真は8月のものです。
doughnut talkingさんはオリジナルの帽子とアジア雑貨のお店。
私も帽子を愛用させていただいてます。今回もひとつ買っちゃいました!
そうそう、

2010101001_convert_20101012183509.jpg

このニワトリのかごもdoughnut talkingさんのところで買ったんですよ~
アジア雑貨はチープな色使いがいいですよね。

ウェブショップやイベントへの出展はそのままということですので
しばらくはそちらを楽しみつつ、移転のお知らせを楽しみに待ちたいと思います!


| おすすめのお店 | 16:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポパンクールカフェ

2010071002.jpg

ポパンクールカフェは大阪・箕面市にあるカフェです。
イベントに参加させていただきました。
写真はイベントの時の2階のスペース。
前の記事と同じ写真でごめんなさい…
1階はカフェスペースになっていて、おいしいコーヒーやお菓子、パスタなどがいただけます。
光が差し込む、明るい雰囲気ですてきなお店です。


| おすすめのお店 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

